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2024.12.18
当芸術祭の取組が、書籍にて紹介いただきました!
\人口増を目指すのではなく、新しいまちづくりがわかる!/
地域に住む一人ひとりの幸福度・満足度(=ウェルビーイング)を高めて、地域の人々の持続的な幸福につなげていく「ウェルビーイングなまち」を育てるために、
自治体はどんなプロモーションをしたらいいのでしょう?今回河合孝仁氏監修のもと、まちづくりについて、先進自治体の事例について紹介する本ができました!
第6章では「【事例】無人駅がひらくと地域がひらく-住民が主役となる地域芸術祭-」と題し、当法人の事務局長兒玉が執筆。
私たちは「よく生きる(ウェルビーイング)」ために、誰に何を託すでしょう?
興味のある人、今まちづくりに関わっている人、気になる方はぜひチェック!
購入は、お近くの書店またはこちらからどうぞ↓
「ウェルビーイングなまち」を育てるプロモーション――あなたのまちでも使える事例と分析 | 河井 孝仁, 河井 孝仁 |本 | 通販 | Amazon